スイスでの寿司教室 と スイス生活お役立ち情報


by sushi-yoko-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベルリンでなんと日本人経営の焼肉屋さん!USHIDO

ベルリンで何食べよう?と
思って探していた時に
見つけたこのお店。

7月にオープンしたばかりの
焼肉屋さん。「USHIDO

b0166496_572515.jpg



韓国系なのかなと思いつつ、
恐る恐る行ってみたら
店員さんがみんな日本人でした。

「これは、イケるかも~」な
期待を胸にメニューを見たら、
すんばらしい~。

和牛がありました。
日本の焼肉屋さんとほぼ同じ内容!

b0166496_45835100.jpg


b0166496_4583595.jpg


タンやかいのみ、ミスジまでありました。

で、早速焼いてみたら、
本当に美味しい!!!

b0166496_4581826.jpg



お肉が苦手な息子まで
美味しい~と
食べたのが驚き。



グリルする場所から
全然煙が出ないようになっていて
色々聞いてみたら、システムは
特許取得済みだそう。

強火で炙っていると言うよりは
じわ~っと焼けている感じでした。

これは匂いに敏感な
スイス人でも来れそう~。

お値段もこのお味だったら
日本で食べるより
安いんじゃないか?ってくらい
リーズナブルでした。
(ベルリンの食事としては
とても高いのかもしれませんが)

ここは、絶対また来ようと思います。

焼肉食べたくなったわ~。
なクリックをよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

今日の晩ご飯の献立に困った時はこちらをクリック願います。
↓ ↓ ↓




==================
奇跡の半衿付け講座の開催日程

8月14日(金)13時から14時半
8月19日(水)10時から11時半

詳しくはこちらから。



寿司教室についてのお知らせ

(1)最新のコーススケジュールとご予約はこちらをご覧下さい。
(日、英、独語対応しております)

(2)コースの種類はこちらをご覧ください。

(3)寿司陽子のギフト券(Voucher/Gutschein)
こちらをご覧ください。
お急ぎの方は、直接お電話下さい。

(4)寿司陽子のFacebookページ
ではホームページの更新情報をお知らせしています。
こちらをご覧ください。

==================
寿司教室のお問い合わせは
E-Mail   info(at)sushi-yoko.ch
もしくは
TEL      079 717 07 11
までよろしくお願いします。
==================

Commented by ご来店ありがとうございました。 at 2015-08-26 01:28 x
遠いスイスからの、
ご子息様とのご来店、ありがとうございました。
偶然にでも、弊店を見つけていただき、
お立ち寄りいただきました事、
幸せで御座います。
不便な点、お気づきになりました点等は、
御座いませんでしたでしょうか?
次回のお越しをスタッフ一同、心より
お待ち申し上げております。
寿司陽子様、ご家族様のご健康をベルリンより
ご祈念申し上げます。

「うし道」ベルリン
 スタッフ一同


Commented by sushi-yoko-swiss at 2015-08-26 14:58
「うし道」のスタッフの皆様
わざわざコメントを頂き、ありがとうございました。
とても美味しかったです。
また是非伺いたいと思います!
by sushi-yoko-swiss | 2015-08-19 05:21 | Comments(2)