スイスでの寿司教室 と スイス生活お役立ち情報


by sushi-yoko-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2009年 09月 06日 ( 1 )

初の男性受講者!

初めて男性の受講者に来ていただきました。
今までも男性からの問い合わせはあったのですが
お越しいただくまでには至らず。。。

その男性はピアニストのJさん。
さすがは芸術家、盛り付けのときも
テーマを決めよう!とおっしゃいます。

さすが芸術家!と言いたいところですが、
結局、Jさんは最初から最後まで話しっぱなしで、
ずっと笑いながら楽しく3時間を過ごす事が出来ました。
(女性受講者の方とも全く違和感なし。)

ピアニストは無口な印象があるのですが
それって私の勝手なイメージだったみたいです。


今回初めてガラスのお皿を使いました。
夏は涼しげでこちらもいいですね。


b0166496_1949632.jpg


何回も練習したいとおっしゃるJさん、
また来てくださいね。
2回目受講は20%オフになります。

ぽちっと押していただければ嬉しいです。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by sushi-yoko-swiss | 2009-09-06 19:55 | コース風景 | Comments(0)